ポラスの新築戸建住宅へUVフロアコーティングを施工

ポラスの新築戸建住宅へUVフロアコーティングを施工

こんにちは☆ なんだかんだとブログを書きそびれてしまいました。 今年の梅雨は局地的な雨が多く、場所によっては水源が枯れそうな予感だそうです。 ゲリラ豪雨には気を付けて外出したいですね! 【施工実績のご紹介】 本日ご紹介するのは、ポラスの住宅へフロアコーティングを実施した内容です。 施工内容 ■床材・メーカー:ポラス ■...

東京都内:入居中のマンションへUVフロアコートEcoを施工!

東京都内:入居中のマンションへUVフロアコートEcoを施工!

以前の投稿より日が経ってしまい、気が付けば年が明けておりました! 本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。 先日、関東にも雪が降りましたが例年の様な積雪にはならず、ちょっとホッとしたばかりですが。。。。 今週末はまた大寒波の予想ですので、雪に備えていきたいと思います! 【施工実績のご紹介】 本日ご紹介するのは、...

新築戸建物件アーネストワンへのUVフロアコーティング(床材:サンロードアート)

新築戸建物件アーネストワンへのUVフロアコーティング(床材:サンロードアート)

台風、凄かったですね! 横浜市内は風よりも雨がすごくて、怖かったです。 今日は良いお天気でお出かけ日和ですがゲリラ豪雨の場所もあるようなので傘は必須ですね!

タマホームの新築戸建住宅へUVフロアコーティングを施工

タマホームの新築戸建住宅へUVフロアコーティングを施工

関東甲信が早くも梅雨入りしましたね~(≧◇≦) 今年は例年に比べ3日も早いそうです。 そういえば、昨年は雨が降っていない状態で梅雨入りした記憶があります。 お天気は判断が難しいですね。

UVフロアコーティングの補修現場

UVフロアコーティングの補修現場

今日は朝から涼しいですね! 日本の初夏ってこういう感じですよね(^^) 最近の夏は、毎年突然”真夏”がやってきていたので、今年は身体が楽に感じます。 しかし、、 熱中症にはくれぐれも気を付けて作業に伺いたいと思う日々です!

Return Top